Posts Categorized: 聖地

【聖地巡礼】霧島神宮

8月 14, 2013 by ゲンドー // Leave a Comment

鹿児島公演の翌日に聖地巡礼してきました 霧島神宮は奈々さんと能登麻美子さんが温泉旅行の時に訪れた場所 鹿児島中央駅から電車+タクシーで1時間半くらいでした タクシー代は霧島神宮駅から1200円程度です バスも出てるのです…


【聖地紹介】渋谷POINT

8月 14, 2013 by ゲンドー // Leave a Comment

特定:ゆりこっこさん(Sailor_Lily7) 情報ありがとうございました! 2009年3月31日のブログで奈々さんが紹介しているお店です 渋谷にあるイタリアン


【聖地紹介】hm3 SPECIAL 2006年3月号表紙

8月 7, 2013 by ゲンドー // Leave a Comment

特定:エミューさん(Emyupolka) 情報ありがとうございます! hm3 SPECIAL 2006年3月号表紙の聖地です! 古い雑誌の特定になりますが聖地は健在ですし、素敵な場所なので一度行ってみたいですね(・∀・)


【聖地巡礼】ベジダイニング芽

6月 8, 2013 by ゲンドー // Leave a Comment

2013年5月17日 会報#30の全日本くいしんぼう選手権で紹介されたベジダイニング芽に行ってきました! 「全日本くいしんぼう選手権おかわり」の最終回を飾ったお店


【聖地巡礼】美食米門 渋谷店

5月 25, 2013 by ゲンドー // 11 Comments

2013年5月23日、美食米門に聖地巡礼してきました! お世話になっているフォロワーさんと! スマギャンで奈々さんが紹介したお店です


【聖地巡礼】GRACE 踊るグリークラブ

5月 12, 2013 by ゲンドー // Leave a Comment

GRACE踊るグリークラブ映像のロケ地を巡礼してきました! その巡礼日は2012年12月23日! 映像が流れたライブ前に行ってます! 僕は勝手に『時空を超えた聖地巡礼』と名付けてます(笑)


【特定】solo

5月 6, 2013 by ゲンドー // 3 Comments

奈々さんが訪れた美容室の特定情報です! 歌手のaikoさんも通ってるそうです


【特定】クリアトゥール レヴィール

5月 6, 2013 by ゲンドー // 2 Comments

情報:あやみずさん(xxxaymz) ネイル雑誌の情報を教えて頂きありがとうございました! 奈々さんが通うネイルサロンの特定情報です ただ、どこの店舗かまでは特定出来ません><


【聖地紹介】目黒ハウス

4月 30, 2013 by ゲンドー // Leave a Comment

LIVE UNIONのBD&DVDで流れるエンディング映像ロケ地を紹介! 大正時代の日本家屋 とても素敵なエンディングでしたね(^^ゞ


【聖地紹介】EASE 目黒スタジオ

4月 30, 2013 by ゲンドー // Leave a Comment

LIVE UNIONのオープニング映像のロケ地です! オープニングでは世田谷公園も使われていますね! スタジオですが外なので巡礼できそうです! ストリートビューでも確認出来ました(笑)


【特定】ピーク ラウンジ

4月 4, 2013 by ゲンドー // 2 Comments

特定:エスノさん(esno_nm7) 素早い特定ありがとうございました! 2013年4月2日の奈々さんブログで登場したお店